かきかた教室からのお知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > かきかた書道教室からのお知らせ

かきかた書道教室からのお知らせ

2021/07/09(金)
野々下教室、初石教室9月休講のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大が心配されております。感染力の強いデルタ株によりこれまで大規模な感染が確認されなかった場所でも多くのクラスターが発生しております。かきかた書道教室では時間帯で人数を分散し、感染対策は十分に行っておりますが、生徒さん、保護者様の安心安全を第一に考えまして幼小中高生の9月中のお稽古をお休みにさせて頂きたいと思います。大人のお稽古は通常通りとさせて頂きます。

☆お休み期間
9月1日から9月30日まで
ただし8月中のお稽古は通常通りです。(8月28日土曜日まで)

☆お月謝についてすでに9月分をお預かりしている方は10月分としてお預かりさせて頂きます。納入頂いている9月分の施設費等につきましては、教室内のコロナ感染対策費とさせて頂きます。(玄関口に検温とアルコール消毒が同時にできる機械を設置しました。)

☆11月14日(日)野々下福祉会館にて予定されている日本書写技能検定ですが、今年度はコロナの影響もあり当教室での試験は中止にさせて頂きます。(受験案内のパンフレット配布は致しません。一般会場で受験を希望される方のみお渡し致します)一般会場での受験を希望される方は古川までご連絡下さい。詳細についてご説明させて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページトップへ